美容に悩む女性のためのブログ

その道のプロ達が厳選した商品を惜しげもなく紹介するブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目の下たるみマッサージをして綺麗になりませんか?

目の下のたるみを解消するために、目元をマッサージすると、代謝が高まって効果があります。マッサージを行うと、目の下のたるみの予防になるだけでなく、皮下脂肪がつきにくくなるのです。 強くしすぎず、適度な力でするマッサージは、血行もよくなり、新陳…

目の下たるみの原因を放っておくと、あなたとんでもないことになりますよ?なりますよ?

目の下にたるみを作ってしまう要因は、老化のほかにもあります。目の下のたるみの中身は実は脂肪で、目の周囲の筋肉の力が落ちてくると肌の弾力性も低下し、目の下の脂肪を支えられなくなって垂れ下がります。 血行不良やリンパ循環の低下により、余分な水分…

鏡を見て加齢による目の下たるみを気にしている貴婦人へ

顔の中でも、目の下のたるみ部分は気になりやすい部分であり目の下がたるむと老けた印象を与えます。 眼の下にたるみができる要因は、年齢とともに肌が衰えることが第一にあげられます。 若い10代のころの肌にはたるみなどほとんどありませんが、20歳も…

メイクがニガテと思ってるそこの喪女さん、美容の秘訣、知りたくありません?

まず、初心者の為のメイクのテクニックやメイクグッズ選びについて見ていきたいと思います。 薬局などの化粧品コーナーを見ていくとわかりますが、いわゆるプチプラのマジョリカマジョルカやキャンメイクなどがおすすめで、今流行りの涙袋メイクもこのメーカ…

肌が美しい人の秘密、習慣、気になりませんか?

美しい肌の人というのは、もともと肌が丈夫で強く健康的だということがあります。 紫外線にあたってもすぐに肌が赤くなってしまう人は肌が弱く、シミなどもできやすいものです。ですからシミにならないように丁寧な美容ケアというのも必要になってくるでしょ…

美容の豆知識について

美容の豆知識として覚えておくと良いのは、美しい人というのはただ痩せているだけではなく、バランスが取れているかどうかであるということです。 ウエストラインが引き締まっていて、バストもヒップも形のよい状態であれば薄着になっても堂々と歩くことがで…

美容に役立つ豆知識を知ってもっと綺麗に

美容のことって誰もが関心があることですよね。だから、多くの人が積極的にブログを見たり、お金を出して本を買ったり、カリスマメイクアップアーティストの動画をたくさん見たりすると思います。 美容もお金をかけないと知識を得たり、きれいになれないと思…

女性が美しくなる為の美容の豆知識

女性は美しくなる為に様々な事にチャレンジしています。 特に、肌は年齢やストレスなどの状況によって変化がしやすく、適切なお手入れが必要となってきます。 美容の豆知識として知っておくと良い事として、肌の現在の状態を把握し、それに応じたスキンケア…

美容の豆知識ネタについて語りましょう。

美容の豆知識として、一度にたくさんの化粧品は肌にのせないほうが良いということもあります。 肌にたくさん悩みがあるような人は、アンチエイジングのためにシワ予防のクリームを使ったり、肌にハリや弾力を補うためのクリームなども使いたいと思うものです…

女子力をアップさせる美容の豆知識

女子力を向上させる事で、男女問わずに好かれる人物になる事は十分に可能です。 女子力を向上させる美容の豆知識は、女性らしさを演出するメイクの仕方、そのメイクを活かす為にスキンケアをする方法を知る事です。スキンケアは、肌の状態を整え、化粧のノリ…

【知ってます?】美容の豆知識アレコレ

化粧したけれど、粉っぽい。。肌に化粧が、上手いこと乗ってない時は、、、、鍋に、お湯を沸かして、湯気を作って、湯気に、顔を、持っていけばok,ファンデーションが速攻でなじみます!(やけどしないように)ファンデが、馴染んで、つやつやの肌に見えますよ…

下着の美容効果と正解は?効果を上げる豆知識も

美容にいい商品は世にたくさん出ていますが、化粧品やサプリメントのような食品だけではなくて、下着も立派な美容アイテムです。ここでは下着でできる美容について豆知識を見ていく事にしましょう。 ・ガードルやショーツでお尻が綺麗になる ガードルやショ…

「私はデブ。もう自分に向かってそういいたくなかった。ボディビルダーが教えてくれた最強のダイエット。」

みなさんこんにちは! いつもは美容の知識に関しての記事が割と多いですが、今回は少し毛色を変えて、 ある方のダイエットエッセイ的なものを紹介します。 身長150センチ、体重59キロ。まるでドラえもんのような体型でずっと体型のことがコンプレックスでし…

歯の美容も大切なんですよ!歯を綺麗に磨ける豆知識

人が笑った時の顔は相手に大きな印象を残します。そして笑った時に歯が綺麗ない人はもっと輝いて見えるもの。 美容と一口に言ってもケアできる場所はいろいろ。歯だって美容に欠かせないパーツです。ここではそんな歯を美しくする豆知識をまとめました。・白…

【知って改善しましょう!】まぶたたるみの理由

肌がたるんだり筋肉の力が衰えたりすると、まぶたがたるむようになります。 まぶたが目元までたるんで落ちるようになると、目元の印象がかなり重たいものになります。視界が狭くなって見にくいので、どうしてもまぶたに力を入れて目を開くようになり、眉間や…

【知らないと損しますよ?】にきび予防になる洗顔法

適切なスキンケアは、にきび予防に最も効果を発揮するのです。 顔に出た余分な皮脂を洗い流すための洗顔は、余分な角質も取り除いて毛穴も清潔にしてくれるので、にきびを防ぐ上で大変有効なのです。 にきび予防の際の洗顔料は肌への刺激が少なく、余計な添…

【知っていますか?】にきびのケアと食生活について

にきびに対処していくためには、食生活を振り返ってみることも必要です。 にきびを作ってしまうような食生活とは、どんなものなのでしょうか。 日ごろの食事でにきびを作ってしまうことを防ぐには、にきびの元となる皮脂を作り出さないような食べ物を食べる…

にきびについて考えてみませんか?

にきびは、いろいろな理由で発疹ができ、それと同時に炎症を起こす症状です。同じにきびの症状でも、思春期以降にできるにきびは吹き出物と呼ばれています。 皮脂腺が多いといわれる顔や胸などによくできますが、特に顔はコンプレックスの原因になりやすく、…

美しくなれないと思っているあなた、そのエッセンスを改善しませんか?

私の提案するインナービューティーダイエットは「身体に必要な栄養素を摂り、毒を排出して腸を整えていけば、自然と痩せて肌も美しくなる」という極めてシンプルな方法なのです。 実際にみるみる痩せていった生徒さんたちは、みなさん365日、毎食きちんと食…

鮫肌みたいなキャリアウーマンの方、解消しませんか? 

そこのキャリアウーマン、仕事が忙しくて鮫肌みたいな肌になっていませんか? スキンケアのメインステージとして「表皮」と「真皮」があります。 2つの特徴的な「層」が肌を守っているんです。 皮膚は1枚の単純な膜のように見えますよね。 でも実際は、上か…

美肌を維持するには網膜模様が重要なことをご存知ですか?

女性は何歳になっても美肌を維持したいですよね。 肌が荒れていると家で鏡を見ていても嫌になるだろうし、外に行く自信もなくなりますよね。 そもそも、肌表面にある網膜模様が規則正しくなっているのが、「美肌」というものなんです。 手の甲をよく見ると、…

コラーゲンドリンクで若返りするおばさんになりませんか?

こんにちは! 今回は【コラーゲンドリンクで若返りするおばさんになりませんか?】 という題でお話しします! 突然ですが皆さんは若返り、つまりはアンチエイジングにおいて、コラーゲンドリンクがとても効果的であるということをご存知ですか? 実はですね…