美容に悩む女性のためのブログ

その道のプロ達が厳選した商品を惜しげもなく紹介するブログです。

【自然な笑顔を取り戻しませんか?】アビエルタ ディープモイストクリームの効果とは?


顔、とくに目元にシワなどが出来てしまって
自然な笑顔をすることができなくなっている人、いませんか?

歳を重ねると段々顔に自信がなくなってきますよね…

今回はそんな方必見のこちら

目元や口元、首のシワ、タルミ、ゆるみを改善してくれるクリームを紹介しますよ。

まず、こちらのクリームが数多あるシワやタルミなどを改善してくれるクリームと比べてどこが優れているのかと言うと、

なんと、このクリーム、
施術レベルで気になる目元にアプローチしてくれるんです。

さらに、95.5%の皮膚科医が使い続けたいと回答したクリームという点が他にはないこのクリームの特徴です。

ちなみに、

効能評価試験の実施内容が医学誌に掲載
2017年2月14日~3月28日女性被験者に
目尻のシワ、アイバッグ(目袋)、額、眉間のシワの評価、肌の明度、見た目年齢など
14項目で臨床実験実施済み

という実績があります。
簡単に言うと、医学的にも認められてるよってことです。

では、最後に、このクリームの5つのこだわりを紹介しましょう。


(1)エーデルワイス培養エキス(幹細胞エキス)で肌を引き締め

(2)クリスマムマリチマムでキメの整ったクリアな肌へ

(3)テルミナリアセリセア(セリコシド)がプルンっとした弾力肌へ

(4)エイジングケア成分レチノール配合

(5)お肌に優しい無添加


これを機に、ぜひ自然な笑顔を取り戻してハッピーライフを送りましょう!