美容に悩む女性のためのブログ

その道のプロ達が厳選した商品を惜しげもなく紹介するブログです。

RF28 アイクリームの効き目ってどうなの?


あなたはまぶたや目尻にコンプレックスを抱えていますか?

この記事を読んでいるということは、おそらくまぶたや目尻にコンプレックスを抱えていて、

それらを解消して、まぶたや目尻にハリや弾力を与えたいと思っているはずです。

そんな悩みを解消してくれる化粧品を買おうと思う時、あなたはどこを重要視しますか?

値段ですか?即効性ですか?安全性ですか?
それとも本当に効果があるのかどうか、実績ですか?

たぶん答えは全部ですよね。

たしかにそうです。

とくに目元のケアをする時には、
まぶた・目じりに乾燥を刻んでしまう前に
しっかりケアをしなければなりません。

そして、目もとのハリ・弾力を保つために、
コラーゲンの質とバランスに着目して開発された保湿成分
「リフトニン(R)-エキスパート」(世界が認めたW受賞成分)を高配合


しかし、安全性や実績を多く積んでいるからこその弊害、値段が少し高めに設定されています…

逆に、量より質のコラーゲンマネジメントシステムで顔の中でも皮ふが薄く、年齢が出やすいと言われている目もとの特性を研究して誕生したこだわりのアイクリームと言えます。

もうひとつ、実績として、桃谷順天館は創業1885年。130年を越える実績があります。

RF28は、創業1885年の化粧品メーカー
桃谷順天館のオリジナルブランドとして数多くのメディアにも取り上げられています。