美容に悩む女性のためのブログ

その道のプロ達が厳選した商品を惜しげもなく紹介するブログです。

【肌質改善で自身みなぎる女性へ!】ネクタロームの効果って?

今回は肌のトラブルに悩まされている女性に

笑顔で自分に自身をもっていただけるようになっていただきく
ネクタロームを紹介します!



さてさて、こちらのネクタロームですが、

写真をみてもらったらわかる通り、オーガニックなオイルで
肌のトラブルを解消しようという商品です。

さささ、セールスポイントをまとめてみましたよ~

アルガンオイルを使用している世界のセレブリティーが多い。

●ネクタロームアルガンオイルは、世界で最も厳格なフランスの オーガニック認証「エコサート(ECOCERT) コスメティック」認証 とアメリカのオーガニック認証「USDA ORGANIC」を取得した 信頼のブランド。

●VOGUE誌が「マラケシュで最もクオリティの高いアルガンオイ  ル」と絶賛した。

●全て自社で搾油している。ネクタローム社は3000平方メートルの オーガニックガーデンを運営し、50以上のハーブを栽培。オー ガニックガーデン内で製品づくりを行っている。

●地元の女性を雇うなど、現地の雇用にも貢献しているブランドで ある。

●マンダリン・オリエンタル等のラグジュアリーホテルのスパで採 用されているブランドである。

●ELLEやFIGARO、Forbes等で紹介された。

ってことで、このオーガニックオイルは妊婦さんにもオススメなんですよ~

送料無料なことはもちろんのこと、イマなら限定キャンペーン中ですよ~